人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなうたなら

ゆうべは、楽しみにたのしみにしていたライブを聴きに行きました。

昨年ご一緒させてもらって、心地よい歌声とギターに夢中の下釜さんと、
素敵な雰囲気を持っておられるオガサワラさん、そしてソロで初めて聴く
カーテンズさんです。

ライブはもちろん素晴らしくて、聴きに来た人たちもみんな、音楽にウキウキ
しているのが伝わってきて、とても良い時間でした~ あ~よかった!

朝が早いパン屋仕事を始めてから、夜のお出かけ?は自分のライブと、休み前の夜が
ほとんどだったのですが、良い時間というのはちょっとの無理や冒険の向こうにある
ことが多いかも。


今日は、仕事のあとピューっと帰って「ごきげんよう」を見ずに、サイクリングで
ポートアイランドへ行ってみました。

葉っぱが出てきた桜のトンネルを抜けながら、坂を下りながら、フンフンフン~と
はなうた歌って。

ポートアイランドから、まだ見ぬ国の夜明けまで。

はなうたなら、どこへでも行けるのに。
はなうたなら_e0126175_22494276.jpg

by picnique | 2010-04-26 22:51 | 心もよう
<< フォイユ うっとりうっとり >>