人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせな はなとうた

今日は展示「はなとうた」の最終日でした。

ソラミミブンコさんは12時からなので、家を出るのは11時。
ごはんはどうしても3回食べないと元気がでない(ような気がする)
ので、最近のお昼ご飯は、近くのパン屋さんで買って、電車に乗って、
夙川沿いを歩きながらもぐもぐ、、、です。
お行儀がわるいですね、、、。でも、外の空気をすいこみながらの
お昼ごはんは美味しい~

近くのパン屋さん、今まであまり気にしていなかったのです。
でも、お昼前に行ったら気になるパンがいっぱいありました!

いろいろ悩んで、今日はチョコハートというかわいい名前のパンを。

チョコレートがけのハートをもぐもぐしながら行くと、
今日も友達や、新聞でみたよ、と来てくれた方がいました!

うれしいなあ。
歌ったり、話をしたり、幸せな時間でした。
みんなで自然と輪になっているところとか、2階でソラミミさんの
ご家族や犬の声がきこえてくるところまでも。


「はなとうた」展に来てくださったみなさま、準備を手伝ってくれた
あなた、soramimincoさん、本当にありがとうございました!

しあわせな はなとうた_e0126175_21224928.jpg

終わって少し寂しいですが、10月にも楽しみな企画の気配が
見えてきたので、わくわくは続きます。
お花や音楽や、美味しいコーヒーが好きな方はどうぞ楽しみに
お待ちください!
by picnique | 2010-01-30 21:24 | picnique
<< 歌いたい場所 朝日とおめざめ >>