人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日とおめざめ

今日はひさしぶりに眠りたいだけ眠りました。
気持ちよく起きて、お天気が良いともっと気持ち良い~

目が覚めて、お日さまの光りを感じるのは一日を元気に過ごすのに、
大切なことだと思います。 パン屋のある日は、暗いうちに起きて、
帰るころにお昼の光りを浴びるので、なんだかぼんやりな感じ(ねむいだけ?)。


今日のソラミミブンコさん「はなとうた」展には、ずっと誰かが来てくれて
いました。 新聞の影響って、すごいなあ。
色んなお話を聞けて、楽しかったです。

ぽつぽつと歌ったり、音楽家の方もギターとピアニカを手に来てくれて、
合奏したり。即興音楽の楽しさも知りました。

ソラミミさんの白い壁にすーっと溶け込むような、心地よい音の時間でした♪ 

「はなとうた」展は、明日までです。
明日はどんなたのしみが待っているかな!
朝日とおめざめ_e0126175_21291571.jpg




31日の日曜日は、大阪駅から歩いて15分ほどの、中崎町Rcafeで
ライブです。

古いのに新しい、温かみのある空間は、オーナーさんが手づくりされたものだそう。
きっときっと良い時間になりますよ~

*1月31日(日曜日) 大阪 中崎町Rcafe
「ごはん海盛り~ふゆのよろこびの音楽~vol.8」
時間:17時開場、17時30分開演
出演:umamoさん、島田温泉さん、深田ちひろ
料金:1000円 (1ドリンク付き)


来てくださる方は私か、umamoさん umamooooo@gmail.com までご連絡
おねがいします。
by picnique | 2010-01-29 21:33 | picnique
<< しあわせな はなとうた なかはあたたか >>