人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって今日は、日曜日

先週の日曜日は、大阪難波までギタレレをしょって行きました。

ArtYard Studioという、素敵な空間での音楽とアート、採れたてお野菜(!)の
発表と展示と販売のイベントがあり、音楽で参加したのですが、そこまでの道のりが
、、、。


難波に着いて、先週オープンした、働いているケーキ屋の支店を見に行こうと
広い地下街をぐるぐるとしたのがいけなかったのです、、、。
あちこち迷ってケーキ屋にはたどりつきましたが、そこからArtYardへ行こうと
進んだ道が、正反対の方向だったのです! 気づいたら、もうリハーサルの10分まえ。
これでは遅れる~!と、難波の地下街をギタレレが走りぬけました、、、。


久しぶりに走った! たどり着いた時は、まだ前のバンドの方々がリハーサル中で、
よかったよかった。


この「Pot-au-feu」というイベントを企画されたthe cubridemensさん以外は
初めてご一緒するミュージシャンばかりでしたが、宣伝とおりオーガニックなアコース
ティック、エレクトロミュージックにボサノバと、いろんな音楽を聴いてとても良い
刺激を受け、ここでもいろいろな人達に出会えて、うれしい日曜日になりました。


自分の演奏は、走って体が温まったのがよかったのか、良い声が出たような。

聴いて下さった方々、共演のみなさま、the cubridemens さん、ArtYard Studio
さん、どうもありがとうございました!


演奏した曲:
1. ちいさなトリ
2. ラベンダー色の風
3. 雨のなか、コーヒー屋へ
4. 夜空とお月さま
5. お茶をいれて
6. ねむるまえに


野菜を販売されていた松岡さんからいただいたサツマイモは、ふかして食べると
甘くて秋の味がしました。

良い日曜日は、新しくやって来る1週間を充実させてくれる気がします。
by picnique | 2009-10-22 09:18 | 音楽
<< 背中にはギタレレ 坂の下のライブバーで >>