人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の下のライブバーで

昨日は、働いているケーキ屋から坂を下って4分の
(=家と職場も近いのです!)Voiceさんでまたまた
歌わせてもらいました。

久しぶりでドキドキの曲もあったけれど、Voiceの
ひできさんはいつも良い音を出してくださるので、
落ちついて歌えました。 

声と演奏がまるい玉になって、
部屋を包むような。どこへ行っても、そんな感じにできたら
いいなあ。


この日のメインミュージシャン(というのかな?)は、
北海道からツアーされている 瀬戸口正樹さんでした。
ステージで言っておられたとおり、小柄な方ですが声がすごく
大きくて、力にあふれていて、メロディーに乗って届いたので、
なんだか元気がでてきました! 

もう一人の出演、まさいさんは
渋いフォークソングで、ご自身に合っているなあと感じました。


一昨日に引き続き来てくださったお客さまもいて、
とてもうれしかったです!! 
聴いてくださった方々、ミュージシャンの方々、Voiceさん、
昨日もありがとうございました!



そして、できるだけ休んだら、今日もまたギタレレを背負って
出発です。大阪の難波でthe cubridemensさんというバンドの
イベント、 「Pot-au-feu」があるのです。

10月18日(日曜日)
場所は、なんばのArtYardStudio

開場18:30、開演19:00
料金:1000円と、1ドリンクオーダー

出演は、
FROGMANSさん、audio roomさん、 the cubridemensさん、
ゲスト:のマドさんと、深田ちひろです。


ArtYard Studioさんは初めての場所ですが、なんと挽きたての
コーヒーも飲める素敵な場所のようです!楽しみです。

曇りの日曜日ですが、大阪へ出かける方は、ぜひぜひ!

坂の下のライブバーで_e0126175_10521559.jpg

by picnique | 2009-10-18 10:52 | 音楽
<< だって今日は、日曜日 口笛にのって >>