<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一日のはじまりに

今の仕事はだいたい10時からはじまります。


早く起きた日e0126175_8421230.jpgはゆっくり朝ごはんを食べても、出勤までの時間がたっぷりあります。

朝がいちばんすっきりと気持ちがいいので、この時間になにかしたらいいだろうな、、、と考えて、朝の散歩をすることにしました。

川沿いを歩いて、気になる路地を曲がって、小さい公園をみつけたり、草むらに花をつける春の野草をみるのがたのしみ。


今まで近くに住んでいたのに、知らなかった風景はたくさんあります。

明日は、どんな朝の道かな?
[PR]
by picnique | 2008-04-30 08:42 | おでかけ

はじまる準備

あたたかくって、外で過ごすのが気持ちよい季節になりました。
長いあいだほったらかしにしていた、「ピクニック日和」
パスワードを思い出したので、再開できます。

前の記事から、いろいろなことがあったな。
でも変わらないことの方がおおくて、私はここにいて。

そろそろ、動き出す準備をしないと。

じぶんの周りをとり囲むもの
お花 音楽 お菓子 
そして 出会うひとたち

今までのことも 
全部いっしょになって
進みだそうとする道を
そっと光で照らしてくれる

じゅうぶん休んだし、じゅうぶん待ったしね。
[PR]
by picnique | 2008-04-28 11:54 | これから