カテゴリ:これから( 2 )

ピクニック日和のお引越し

はなと音楽の日記「ピクニック日和」を読んでくださり、
ありがとうございます。

このページでは写真が入りきらなくなったので、
ピクニック日和2」へお引越しします。

新しい日記やお知らせは、どうぞこちらをご覧ください。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
e0126175_16175198.jpg


piqnique 深田ちひろ
[PR]
by picnique | 2010-05-31 16:18 | これから

はじまる準備

あたたかくって、外で過ごすのが気持ちよい季節になりました。
長いあいだほったらかしにしていた、「ピクニック日和」
パスワードを思い出したので、再開できます。

前の記事から、いろいろなことがあったな。
でも変わらないことの方がおおくて、私はここにいて。

そろそろ、動き出す準備をしないと。

じぶんの周りをとり囲むもの
お花 音楽 お菓子 
そして 出会うひとたち

今までのことも 
全部いっしょになって
進みだそうとする道を
そっと光で照らしてくれる

じゅうぶん休んだし、じゅうぶん待ったしね。
[PR]
by picnique | 2008-04-28 11:54 | これから