ラジオの時間です

春のようなお天気が続いていますね。
まだ2月なのに急に暖かくなって、並木道の桜の中はどうなってるんだろう、、、?と
昨日友達と歩きながら話していました。

「こんな急に暖かくなられたら困る~!」

「急げ、急げ~!」

「もうちょっとゆっくりさせて~!」

以上、桜の中から聞こえた(気がした)声。


2月の初めの週末から1週間、姫路のそれは素敵な古本屋さん&カフェの
ギャラリースペース「Tree House」にて、知り合いのアーティストさんの
絵の展示会がありました。
そのオープニングでライブの機会をもらい、夢心地で気持ちよく歌ってひいてきました。
木のお家の、ロウソクの灯りの中で。


それだけでも十分なのに、そこに聴きにきてくださっていた
もとやんさんという方が、ご自身のブログの中の、インターネットラジオ
で、私の曲を流してくださっています。 ライブでご一緒した、ちんぷんかんぷんさんや、
他の心地よい音楽も聴けます。


e0126175_16502914.jpg

http://blog.livedoor.jp/radio_good_day/archives/51556117.html


散歩の途中、桜の声が聞こえた方は、お家に帰ってインターネットラジオにも耳を
傾けてみてください!
[PR]
by picnique | 2009-02-16 16:53 | 音楽
<< やさしいひと お芋をゆでよう >>