空色ライブ

先日、西宮の香露園にある素敵な古絵本屋とギャラリーの
soramimibuncoさんでお花の教室をさせてもらいました。

しとしと雨降る窓辺(目の前には、これまた素敵なお庭)で、
グリーンと白の花材を使った、「5月のさわやかドライリース」
作りです。 

同じ花材を使っても、できあがりはそれぞれ作った人らしい、
個性のあるものになるから不思議で、毎回新鮮です。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

教室が終わってほっとしてから、soramimiさんへ打ち合わせに来て
いたお友達と、雨の中、念願の喫茶エデンへ (ここで、うたが
聴こえて来る人はすっかりエデンーvoiceファンですね♪)

ひげの店長さんに「お!まいど!」と言われて、うれしかったです。
(その後、エデンに初めて来た友達への写真攻撃(!)がつづく、、、)
注文したトーストサンドウィッチとミルクのほかに、炭酸煎餅と
緑茶もいただきました!

お店でも、どこでも、自分の事を覚えてもらえているって、とても
うれしいこと。

そして、そんな店長さんに会いに行こう~!コーヒーも美味しい
し~!となって、常連さんが増えていくのだろうなあ。


いつか、自分のお店を持ったら、、、とたまに想像しますが、
エデンもお手本にしたいです。
e0126175_19191241.jpg


はてさて、5月のうたとギタレレライブはまだ続きます。

明日、5月14日(金曜日)は、扇町にあるライブハウス、
Para-diceで。 http://para-dice.net/

時間:18時開場、18時30分開演

出演:ひまわり畑さん、MILKBARさん、ゆれるあみさん、
スポンジーズさん、深田ちひろ

料金:前売り1000円、当日1300円

「女房を質に」(入れてでも聴きたい!)というイベント名です。
バンドさんばかりのなかに、ぽつりとひとり。なかなかない経験に、
どきどきのわくわくの、、、です。


そして5月16日(日曜日)は、大阪、福島区野田の古本屋さん
コレクタブルブックストアにて、冬支度さんの企画
「靴音までもメロウに」です♪
http://collectab.exblog.jp/

時間:14時30分開場、15時開演

出演:冬支度さん、鈴木数字さん、丘本浩一さん、深田ちひろ

料金:1000円(1ドリンク付き)

素敵な共演者の方々に、今からうっとり~とても楽しみで、おすすめの
ライブです!
[PR]
by picnique | 2010-05-13 19:19 | 音楽
<< お月さまといっしょに 今月のうたとギタレレ >>