人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口笛にのって

昨日はお休みだったので、朝はお客さまにお花をお届けして、
美味しいお茶と、きれいなケーキをごちそうになって、
午後は別の用事をしようと
通りを歩きながら口ずさんでいたのです。

それが悪かったのか、夕方から喉の奥が何だか痛い、、、
せっかく秋生まれなのに、これから調子を出す前に
病気になっては悔しいと思って、休養しました。

そして今日。
仕事のケーキ屋では最近、好きな音楽をかけられるのです。
夕方からは一人なのでたいてい好きな歌を気持ちよく(大声で)
歌うのですが、今日は大事をとって、口笛で参加してみました。

プロの口笛はすごいな。
もしかすると、口笛マシーンなる物があるのかも
しれないな、、、。


明日は、家から坂をくだって5分ほどの近所にある
ライブバーボイスでライブです。


10月15日(木曜日)
湊川Live Bar Voiceにて、19時開場19時30分開演
料金は、500円と1ドリンクオーダーです。

出演は、最近までご近所だった七雲さん、
大阪からthe uozaというバンドでベースを弾かれている
計谷コーヘイさん、深田ちひろです!


それから、もうひとつ

次の日曜日には、はじめて難波へ行きます。
the cubridemensという格好よいバンドのイベント、
「Pot-au-feu」で歌います。

10月18日(日曜日)
場所は、なんばのArtYardStudio

開場18:30、開演19:00
料金:1000円と、1ドリンクオーダー

出演は、
FROGMANS さん、audio room さん、深田ちひろ
the cubridemensさん、 ゲスト:のマド さんです。

広告によると、
「当日はゲストを交えたオーガニックな弾き語り、エレクトロニカ、
ボサノバの5組のライブ
ゆるやかな時間と共にアートクリエーターの作品を展示、紹介して
いきます。
インディーズの舞台で活動しているアートクリエーターとミュージ
シャン、そしてお客さんとをつなぐ場として
そこからフラットにシーンを押し上げていくコンセプトを基に大阪難波の交流
スペースArt Yard studioから発信します。」

ふむふむ。
ポトフという名前も、いいなあ~!

どちらも、楽しみです。
ご予定と合いましたら、ぜひ聴いてください。

長くなりましたが、どうぞ良い10月の中ごろを。

口笛にのって_e0126175_2262237.jpg

by picnique | 2009-10-14 22:07 | 音楽
<< 坂の下のライブバーで アルプス乙女 >>