人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a la table

やっと梅雨も明けて、夏らしいお天気!

暑いあついと言いながら、美味しいものに目がないので、毎年夏バテ知らずです。 
そして近頃は友達と、仕事先の方々と、音楽仲間と、仲良しさんと,
それぞれ一緒に美味しいご飯を食べる日が続いて、喜んでいます。

ご飯を食べながら、またお茶をしながらの会話や風景は、ほかの事をしながら人と
会うより,よく憶えている気がします。テーブルを囲んだ、幸せな記憶。感覚がフル活動
しているのかな。
 
私よりももっとグルメなある方は、「美味しいものを食べるといつも使わない神経が働くから
疲れるよね。」と,もぐもぐ、にこにこしながら言っていました。すごい集中力です!




8月の、はじめのライブのお知らせです。
8月12日(水曜日) 東梅田にあるライブハウス Hard Rainにて。


時間:18時30分開場 19時開演
出演:チームゆるーズ 計谷こうへい(the UOZA) 加納良英
深田ちひろ
料金:1500円(plus 1drink)

食いしんぼ情報:Hard Rainさんに出演するときは、近くにあるSalon de the
(サロンドテ)というティールームでチーズトーストを食べるのが楽しみです!

Hard Rainさんの店長の加納さんも出演されるので緊張ですが、楽しみな日です。
お盆の時期ですが、ぜひ聴きに来てください~!


写真は、先日の友達のウェディングにて。
a la table_e0126175_0514199.jpg

by picnique | 2009-08-06 00:54 | おいしいもの
<< 音楽とオーガスト 風通しの良い場所 >>