人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージックとカレー

Music and curry
We are Happy!

Music and Indian chai
We are smily!

Music in Hinhoi
Today's our cousert♪

昨日はカレー料理店ヒンホイさんで、ライブをしました。

友人づたいに知ったこのお店は、インドの言葉で蛍の意味だそう。

カレーも美味しいし、店長さん一家をふくめてお店の雰囲気がとっても良いので、
去年からずっと歌いたいと思っていた場所です。

今回は、モシモシさん、ツダさんと4人でしているウクレ+ギタレレ+ギターのユニット
「月の家弦楽団」に加えて、スティールパンのサントスさんにも参加してもらいました。

私たちが想像していたよりたくさんのお客さまがきてくださったので
想像していたより緊張しましたが、ヒンホイを満たすあたたかな空気と、カレーの
よい香りと、たくさん練習したみんなの笑顔がこころ強く、とても楽しい
カレーライブになりました。

合奏はたのしいな~

来てくださったお客さま、月の家のみんな、サントスさん、そしてヒンホイさん!
ありがとうございました!


ミュージックとカレー_e0126175_2175766.jpg

by picnique | 2009-06-28 21:54 | 音楽
<< 自転車こいで スプーンにのせて >>