人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかるさ

音楽や、花の活動を通じていろいろな新しい出会いが多い、
うれしいこのごろです。

そして人のあかるさに度々感動します。 
見えないけれどオレンジの光がでているような。
みんなを包み込んで、うす暗い心のすみっこまで、照らしてくれる
ような人。

同じ場所にいるだけで、同じようにあかるくなれるのって、素敵だな。 

先日のOne Dropさんでのライブで共演した、Quesaさん、ひなみなをさん
の演奏を聴いて、特にそう思いました。 小さな空間が、演奏が始まった瞬間に
それぞれの明るさに変わったように感じました。

この日はお客さまもたくさんいらっしゃっていて(今までで一番多かったかも!)
自分の番では少し緊張しすぎましたが、うれしい言葉と、次につながるように
良くしていくところも教えてもらって、とても良い日になりました。


聴いてくださったみなさま、共演のみなさま、One Dropさん!
ありがとうございました。

演奏曲
 
1.こえとひかりと
2.ラベンダー色の風
3.海辺の一日
4.伝えたいことはスープの中
5.夜間旅行


あかるさ_e0126175_9163587.jpg

by picnique | 2009-06-13 09:16 | 音楽
<< 絵のなかで Eary Summer >>