人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理しない

来月ある友達の結婚式(畑のなかに建つ、素敵なカフェです)で、
ウクレレのモシモシさんと一緒に音楽係をすることになりました。

ふたりのための特別な日。

計画を聞いていると、服装は動きやすい服、食事も参加者みんなで、
野外にあるお釜でご飯をたいておにぎりを作る、お花は野の花を使って、、、と
特別を、日常に近づけてみんなで楽しみましょう、というウェディングパーティーで、
ふたりらしくっていいなあ、と思います。

特別な日こそ、自由に。
こうじゃないと、とつい考えてしまいそうなところに、アイディアをいっぱい
使ってより素敵な時間に変えられるのって、いいなあと思います。

演奏曲のリクエストは、ううじんさんの「無理しない」です。
むりしない、でも楽しめる。


よい日になりそうだな。




次のライブのお知らせです。

6月11日(木曜日)に、大阪谷町九丁目のLiveBar OneDropさんで。
時間:19時40分頃開場  20時開演
出演:Quesa ひなみなお 深田ちひろ
料金:500円 (+1ドリンク)

初めての場所ですが、のびのびとできたらいいなと
思っています。
無理しない_e0126175_8315965.jpg

by picnique | 2009-06-06 08:33
<< Eary Summer 初夏のたより >>