人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花咲いた週末

先週末、神戸の栄町にあるコフクカフェさんでイベント
Week-end fleurit  「花咲く週末」 をしました。

カフェの一角に季節のお花を並べて、リースやコサージュ、プリザーブドの
アレンジも少し置いて。

2日間の、自分の小さなお花屋さん。

始まるまではあれこれ、不安なこともあったのですが、
神戸や地元の滋賀県からお友達が来てくれたり、たくさんの新しい出会いもあって、
お花や音楽を通じて( 1日目の夜はライブをしました)いっぱい話して
いっぱい感じて、とてもうれしい週末になりました。

コフクカフェさんをはじめ、このイベントを囲んでくれた人達のやさしい笑顔ひとつひとつ
思い出して、感謝の気持ちでいっぱいです。

イベントができて、本当によかった。 
そしてこれから先、もっと素敵なことが起こりそうな気さえしてきました。

来て下さったみなさま、どうもありがとうございました!
花咲いた週末_e0126175_2132785.jpg
花咲いた週末_e0126175_21322514.jpg

by picnique | 2009-04-20 21:34 | picnique
<< 想像しよう 塩屋に集まろう >>